マドンナも実践したほうれん草ダイエットで大注目の成分チラコイドが飲めるのは、日本では「チラコル」だけ

ココナッツオイル・チアシード、そして今は、
ほうれん草の「チラコイド」でダイエット

がんばらないダイエットを探していた方必見です!





頑張らないダイエット【チラコル】


今まで、いろいろなダイエットが話題になりましたね
ココナッツオイル、チアシード

今、世界中のセレブの間で話題なのが

ほうれん草ダイエット!?
ほうれん草の成分チラコイドからできた
「チラコル」です



うん!新しいです!
そして、


   このチラコイドが飲めるのは
   日本ではこの「チラコル」だけですよ!


 
発売半年で月間1万個以上売れています!
現在では3万個以上の販売と販売数が毎月伸びているそうです!

わたし、知りませんでしたーーー

もう薄着の季節となりました
あと、3キロスリムになったら
背中やお腹のだんだんが
なくなってすっきりするのにな〜

と思ってしまいますよね。


ダイエットに挑戦したいけど、

・食事制限はいやだ
・できるだけ楽してヤセたい
・キレイにヤセたい
・リバウンドが嫌だ
・年齢的に痩せにくくなった

いろんな悩み、ありますが、

つらいダイエットをもっと簡単にできたらいいと思いませんか?


スウェーデンからやってきた
世界のセレブも実践しているほうれん草の成分「チラコイド」をつかった
ほうれん草ダイエットがあるのです

「チラコル」気になります

食欲コントロールの権威が10年かけてたどりついた確かな成分
「チラコイド」が入っているのは「チラコル」だけ!




チラコイドってなんぞや?

チラコルの秘密1

ほうれん草から抽出された成分で
人間の持つ満腹システムにアプローチします

チラコルは、チラコイドを抽出するために
慎重に処理された純粋なほうれん草成分の抽出物です

チラコイドって?
チラコイドは基本的に青葉の葉緑体にある
小さい袋状のものです。



それが、体の持つ満腹システムを利用し満足感を持続させます。
食べ過ぎや、間食を防ぎます。


チラコルの秘密2

食欲コントロールの権威が10年かけて研究

現代の、かまなくて良い食べ物は満足感を得にくく
食べ過ぎてしまいます。

チラコイドを飲むことで満足感を得て
間食を減らすことができます

チラコルは、他にもスリムとキレイを手に入れる栄養素が
たっぷりです





頑張らないダイエット【チラコル】

1日の3分の1のビタミン・ミネラル
108種類の植物を発酵させた「酵素」
も配合しています

酵素を取ることで、腸の働きを整えられるので
デトックスもでき、
お肌がキレイになるというわけです


チラコル 1杯で 1日分の
ビタミンが摂れます

さらに食物繊維やミネラルも
たった1杯でこんなに摂れます

レモン4個・ブルーベリー230粒・豚肉100g・アーモンド100粒・バナナ1本・牛レバー80mg
さつまいも2本・納豆150g・焼き海苔1.5枚・人参2/3本・感想まいたけ30g・かいわれ大根1パック



わたしなりの まとめ
 食欲をコントロールするチラコイドがは入った「チラコル」





頑張らないダイエット【チラコル】

がんばらないダイエットでは、無理せず
満足感を
1日1回感じることが大切です。


1日3食のうちで1食だけを
「チラコル」のドリンクに置き換えたら
つらい、つらい食事抜きダイエット
をせずにすみますよ



チラコルは、毎日飲んでも飽きないように
甘さ控えめのアップル味です。

チラコル自体が、まずかったら
いやですものね。


ダイエットは、つらくては続きませんので
ココナッツオイル・チアシードにちょっと飽きちゃった人は
ぜひ、こっちを試してみてくださいね

大注目!チラコイドダイエット【チラコル】


すぐには効果が出ないのが
ダイエット&美肌効果です。
最低3ヶ月は続けることをおすすめします。
美肌にも効果のある酵素も入っています。
肌のターンオーバーは28日周期です。
何度かこの周期を重ねることで
美肌に近づきます。




だって、あの、マドンナさんも
愛飲中ですよ。



キレイとスリムを実現しましょう!!



頑張らないダイエット【チラコル】





 

サイトマップ